これぞ錬金術!○○をすることでお金を作り出す方法!!

こんにちは、るんたです!

 

 

かなりご無沙汰してしまってますね。

 

 

かなり肌寒くなってきまして、

本格的に冬が近づいてきましたね。

 

 

ちょうど、季節の移り変わり

ということもあり、

快適に寝たいという意味もあり、

最近マットレスを新調しました!!

 

 

彼女と一緒にかなり悩んで

替えたのですが、

めちゃくちゃぐっすり寝られる!!

 

 

所謂低反発マットレスというものなんですが、

今まで寝返りでたまに目が覚めていた

のですが、寝返りの回数が、

劇的に減って快眠できています。

 

 

それもこれも、

節約節税をしているからこそ

でありますし、

 

 

コツコツと貯金したお金で、

こういった昔は買えなかったものを

奮発して買うというのは

達成感がものすごくあります。

 

 

大事に貯金したからこそ、

買ったモノも大切に使いますし。

いいことづくめですね笑

 

 

もしも、コツコツと節約節税や貯金を

していなければ、

こんな新しい低反発のマットレス

購入もできていません。

 

 

以前の私たちは、本当にそれどころではなく、

家にまともな家具は少なかったかも

しれません。

 

 

テレビと布団、テーブルくらいしか

なかったですね。

テレビも布団も中古で買ってきて、

ボロボロでした。

 

 

あの時は家具どころではなく、

その日食べるもの、

今月の支払うもの。

のことで頭がいっぱいでした。

 

 

しかも貯金しなければいけないと思いつつも、

私は上司とお酒を飲みに行ったりも

付き合いでやらざるを得ませんでした。

 

 

その時も心の中で、彼女に対して

「ほんとごめんな、けど

仕方ないんだよ。」

と言い訳していました。

 

 

その気持ちで飲むお酒程

後ろめたいものはありませんでした。

 

 

彼女に申し訳ないと思いながら、

お酒の席で

次長に成績について怒られる時ほど、

辛い時間はなかったです。

 

 

しかもそんな、

金銭的に辛いときに限って、

会社の成績もよくないんですよね。

 

 

そんなビジネスもプライベートも

上手くいかない状況を避けるために

まずは、次の方法を使って

コツコツ貯金していきましょう!!

 

 

では本題ですが、儲かる銀行口座の秘訣3つ目です。

 

 

さて、最後の内容は、

ポイントを現金に交換できるのか?

 

 

皆さんよく知る、「Tーポイント」

レンタルビデオショップのツタヤさんの

発行のカードです

 

 

もっとも効率よく、

現金化できるんです!!

 

 

いろんなコンビニやらで、

「T-カードありますか?」

みたいなことをレジで言われますよね。

 

 

いつのまにか、1000ポイント貯まってたみたいなことも

あるかもしれません。

それだけ有名なカードですもんね。

 

 

ただ、T-ポイントを現金化する方法

なんてあまり聞いたことないと思います。

なぜなら、ある銀行口座を持っている人

だけが交換できるんです。

 

 

それがジャパンネット銀行です。

 

 

2000年に設立されたネット専業銀行で

銀行の預金保管機構にも入っている

キチンとした銀行です。

 

 

設立時は

サクラ銀行、住友銀行三井物産

NTTなどが出資していることからも

信用力は非常に高いです。

 

 

T-ポイント100Pにて85円にて

交換できます。

 

 

後程紹介もしますが、

T-ポイントは貯め方が

たくさんある点も良い点です。

 

 

ポイントが毎月5000円貯まるとすれば、

現金は4000円貯まるということです。

 

 

今すぐ、

ご自身のポイントカードの枚数を数えてください

それらの貯まっているポイントを

まとめると何ポントになるのでしょうか。