現役銀行員が教える!毎日数分スキマ時間を使うだけで毎月3万円を獲得する極秘錬金術!

 

じめまして!

’るんた’と申します。

 

 

私は現在現役で

銀行員をやっております。

 

 

本業の手取り23万円以外に

実質月額3万程度の

副収入があります。

 

 

銀行員だから

特別な知識や能力を使って

稼いでいるのか?

 

 

と思われるかもしれませんが、

特別な能力も才能も有りません。

 

 

更に、数か月前までは、

奨学金返済・自動車ローン・カードローンの

返済で、極貧の生活をしておりました。

 

 

彼女と同棲をしておりまして、

家計の管理をしてもらっていましたので、

いつもこう言われておりました。

 

 

「るんたの借金なければ、

遊びに行けるのに。」

 

 

日々の仕事は一生懸命に取り組んでいるのに

収入はなかなか上がりません。

 

 

借金を繰り上げで返済することは

当時の私には

容易ではありませんでした。

 

 

しかし、

「彼女の期待に応え、

少しでもお金を捻出したい!」

 

 

と思い、まず初めに、

「節約」をしてみました。

 

 

光熱費を抑える方法や

水道代を抑える方法を

ネットのまとめサイト等で調べました。

 

 

非常に有効な方法もあり、

1か月で千円程度は節約ができました。

 

 

しかし、根気のない私は、

めんどうな節水法・待機電力の削減等が

ストレスになり、

2か月目で、辞めてしまいました。

 

 

それから、数週間後、

支出を減らすのではなく、

収入を増やせばいいのではないか。

と思いました。

 

 

そこで無鉄砲にも、程がありますが

良く調べもせず「投資(FX)」をして、

30万円の損をしてしまいました。

 

 

その日の夕食のカレーを準備している時に

大損のことを心苦しくも彼女に伝えました。

すると、彼女は悔しそうに泣きながら

こう言いました。

 

 

「ほんといい加減にして!!

このままだったら、私も借金しないと

いけなくなるじゃない!!

るんたはコツコツ働いてくれればいいの!!」

 

 

 

自分達の生活水準が改善できないことよりも、

彼女を泣かせてしまったことが、

本当に本当に情けなくなり、

自分の軽はずみな行動を心から悔やみました。

 

 

そこで、

もうそんな想いはさせまいと、

必死に仕事での成果を求めました。

 

 

出社時間を2時間早め、退社時間は2時間遅くなり、

往復の電車の中でも常に提案書を通読し、

取引先全社の社長の誕生日から、出身地の地酒まで

暗記をし、(必要なのか?笑)

 

 

昇給することを夢見て

仕事をしておりました。

 

 

すると!

その結果が報われ、

個人の成績では、支店NO1となり、

大幅な昇給が期待できました。

 

 

期待して迎えたボーナス額発表の日。

期待は大きく裏切られ、

前回額と同額でした・・・。

 

 

このご時世、

金利時代に銀行員の給料が

上がことはないのです。

 

 

更になんと悪いことに、

半年たった時、支店の業績不振から

基本給が1万円の減給となりました。

 

 

自分1人が頑張っても景気の波で、

給与が減らされる。

そんな現実を目の当たりにして、

目の前が真っ暗になりました。

 

 

当然のように、

減給の影響で日々の質素な暮らしは

ますます厳しくなり、

 

 

同棲する前は喧嘩もしたことが

なかった彼女とは

顔を合わせるたびに

口論になりました

 

 

なんとかこの状況を

変えなくてはいけないと思っている中、

 

 

ある取引先の女社長が、

CFP(ファイナンシャルプランナー)の

資格を持っているということで、

相談をしたところ、

 

 

日々の生活の

お金の払い方・貯め方、

スキマ時間の使い方を変えるだけで、

副収入がはいってくると教えて頂きました。

 

 

その方法を実践すると、

確かに簡単に

月3万円の捻出

できるようになりました。

 

 

今では、カードローンの返済は

この資金から捻出することで、

心の負担は大きく軽減され、

彼女との関係も良好になりました。

 

 

彼女は私のおかげで生活が楽になったと、

友達にもよく話しているそうで、

私が何かお得な裏ワザを知っているとの

噂が、あっという間に広がりました。

 

 

すると、彼女の友達がその方法を

教えてほしいと私宛にちょこちょこ依頼が

くるようになりました。

 

 

第1号の問い合わせは、

「32歳、小学生の子持ち専業主婦」

の方でした。

 

 

美咲さんという名前の方で、

私は直接は今までお話したことは

ありませんでしたが、

食卓でその友達の名前はたまに聞いていました。

 

 

彼女から連絡先を聞き、

大阪駅で待ち合わせして、

カフェで少し話を聞きました。

 

 

子供が小学生になったものの、

貯金は30万程度しかなく、

中学・高校のことを考えると、

 

 

今、習い事に通わせてあげることが、

できず子供が可哀そうだというのです。

パートで働けばいいのではないか、と

聞いたところ、

 

 

旦那さんのプライド?なのか

わからないですが、

専業主婦でいて欲しいと

言われたということでした

 

 

多少の時間的余裕があり、

節約・節税意識の高い彼女なら

私のメソッドはぴったりだ

思い、一時間程で教えました

 

 

3か月後、

地域の清掃活動に参加した時に

偶然美咲さんと会ったので

その後どうだったのか聞いたところ、

 

 

節約メソッドは、

 聞いたことのないものでしたが

 1か月で効果がでて、

 

 

 節税メソッドは、

 手続きさえしてしまえば、

 毎年チャリンチャリンお金が入ってくる。 

 

 

 そして何より、

 副業メソッドは、

 隙間時間だけで収入が

 入ってくるので、ありがたい」

 

 

と言っていました。

そのメソッドで捻出した数万円で、

子供をスイミングスクールに通わせ、

貯金の額も2万円増えたとのことでした。

 

 

第2号は実は私の親戚です。

シングルマザーで子供の養育費が嵩み、

食費も削り、

自分の食事は夕飯の一食だけだそう。

 

 

お盆に親族数人が集まった時に

そんな生活難の話を聞いたので、

私のメソッドを伝えまして、

翌日から実践したそうです。

 

 

1か月後突然電話がかかってきて、

こう言われました。

 

 

「るんた君!!ありがとう!!

 あなたから教えてもらった方法を試したら、

 子供ができてから

 6年間1円も貯まらなかったのに、

 初めて貯金が3万円できたよ!!」

 

 

私も資金的・精神的に辛い時期が

長くあったので、

貯金ができるという安心感は

強く強く理解しています。

 

 

だからこそ、その親戚の言葉は

自分のことのように嬉しく、

電話越しで泣いてしまいました(笑)

 

 

私はこの錬金術

私たちのように、

資金面で生活に困っている方に

伝えて、

 

 

少しでも生活を楽にして頂きたい

と思っております。

 

 

こで、私はこの極秘錬金術

飽きっぽい貴方でも、

時間のないせっかちな貴方でも、

金融知識のない貴方でも、

 

 

どんな人でもすぐに取り組めるように

 最も効率的な

「副業・節約・節税メソッド」

として構築しました!

 

 

収入が少ないが貯金したい

そこのあなた!!

まずは実践してみて下さい!

 

 

これからこの

ブログでどんどん発信して行くので、

ぜひご覧くださいね。

 

 

今すぐ読者登録だけしておきましょう!

 

 

それではこれから

頑張っていきましょう!

よろしくお願いいたします!!